
--/--/--


手淫中に幽霊が出た訳なんだが

2011/10/18

http://shuing.web.fc2.com/index.html

いつものようにホラースレ系まとめを巡ってたら発見

このスレが超面白い


モンハンそっちのけで読みふけるくらい面白い


休みなら徹夜で読めるくらい面白い。

タイトルあれですが、エロはありませんのであしからず。


ちょい怖くて、笑えて、泣けて、萌え萌えできて、暖かくなれて、さみしくなれて、ミステリーな面白さもあり


最高です

まだの人は是非御一読くだされ。

絶対に後悔しません。


むしろ読まないと人生の半分損してるレヴェル


幽霊見れるようになりたいなーなんて思えてきた。


いや、いらないですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
