
--/--/--


ニゲル=テネブラ

2011/10/09

amarec20111009-113020.png

ついにねんがんのニゲル=テネブラをてにいれたぞ!

格好いいよねー

剛翼、稀玉バイバイ ノシ

amarec20111009-113147.png

たっけぇーーーー

お金ががががが

はぁ・・・またプレアシか・・・


さんざん既出だけどスペック(だって自慢したいじゃん?
基本スペック
amarec20111009-114133.png
amarec20111009-113037.png
amarec20111009-113043.png

全てが優秀!

これで暴君いこーー^^

テオとか・・・テネブラないんですか^^;

冗談は置いておいて


amarec20111009-113558.png

見た目

説明にもあるけど、レールガンっぽいですね。

ルコ武器は作るのマゾいけど、格好良いし、強いから困る。


amarec20111009-113738.png
amarec20111009-113916.png


排熱ビーーーーーーーーム

何気に剛種ヘビーはこれが初。
前から撃ってみたかったんだよね


さて、F2で作りたいのは作ってしまった。


ゴゴ片手剣でも作ろうか

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
