
--/--/--


怒髪大鎚【巨浪】 ネブラポルヌス

2011/10/09

稀玉のことばっかりで完全に忘れてた。


そうそう、これ作るんでした。

amarec20111007-205657.png

まずは激浪


amarec20111007-205733.png

次に巨浪

剛翼使わないだけで凄く楽な気がするのです。


もう、剛翼オンライン終わったぽいですね。

amarec20111007-205941.png

匠で紫発動

結構長い。

白短いけど、業物付けてカバー。

つか、このハンマー超強いよね。

攻撃力は頭一つ抜けてるし、属性高いし、紫長いし、おまけに会心25%も付いてるし。

現時点最強なんじゃね?

(HCはよくわかりません)

amarec20111007-210618.png

見切り+3と紫ゲージで会心65%!!

ぼくのかんがえたさいきょうのはんまー

amarec20111009-000757.png

見た目もでっかくて格好良い

amarec20111007-205810.png

ついでにネブラポルネ
こっちも作成は楽。

amarec20111007-205829.png

「古龍種の髄」が入手不可なので指をくわえて観てるしかない。。。

くやしいっ・・・でも(ry

何から出るんだろうなー

残ってる古龍はナナとルコくらい?

ルコは稀玉担当?

・・・ナナ・・・


追記

ゲージを載せるの忘れてた。

amarec20111009-183435.png


短い紫
白も短い

業物+2必須ですねー。

しかし
攻撃力がかなり高いので、あまり研がずに終わりそう・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
