スポンサーサイト

--/--/--


猛毒長剣ゲリョス

2011/07/21

なんか、もう剛種デュラがどうにもならんので、色々と試してました。

オリンポス→回避しきれない時がある→回復尽きる→手数激減→詰み

ネブララピス→頭なんて怖くて無理→溜め3だけでは手数足りない→凍傷なるとどうしようもない→詰み

ペルレ片手→結構良い感じだけど、30分戦っても捕獲ラインに行かず→回復尽きる→詰み


調べると毒がかなり有効とのことで、毒武器で行こうとしましたが毒武器で持ってるのって
ローゼンエーアガイツしかない。

双剣だと死ぬの見えてる。

そんな時に猛毒剣ゲリョスなる剣を発見。

ゲージ腐ってるけど、攻撃力高く、毒値も優秀。リーチ極長なので被弾しにくいかな。

と。

そんなんでこれ作ります。

足りないのは翼12枚

上位で結構出るっぽいのでサクっと作ってみよう

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
