
--/--/--


続! オオナズチ ソロ 

2011/10/01

amarec20110930-203102.png

J( 'ー`)し「たかし、エサできたよ。岩の上に置いておくからね」

('A`)「ババア うっせーなー」




amarec20110930-202645.png

そんなこんなで剛ナズチの続き。

ソロとか、格好良くタイトル付けたんですけどラスタいますのであしからず。

これから普通に「古龍種の舌」出るのね。
F2で修正されたんだっけか。

amarec20110930-225512.png

証3枚うまー


amarec20110930-230642.png

('A`)「やったよ!かーちゃん!5針でたよ!」




J( 'ー`)し「ッチ」


('A`)「ぇ・・・・?」


もう貫通とか撃つのめんどくせー 殴ろうって拡散もそっちのけで殴ってたら新記録でました。
殴ると怯みまくるので逆に安全だったり。
まぁ、正面に立たないことは当たり前ですけども。

amarec20110930-232219.png

そんなわけで30枚終了~~

明日は超激運補充されるので、剛グレンやって証集めまする。


ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
