
--/--/--


フォワード2 作成予定武器

2011/09/30

忘れないようにメモ


F2で作る剛種武器


片手
ネブラボルヌス 378 龍300 毒450

ハンマー
怒髪大鎚【巨浪】 1300 会心25 水500

ヘビー
ニゲル=テネブラ 396 会心20 スロ1 速い 中 貫通弾6/6/- 散弾-/-/6 拡散弾2/2/- 麻痺3/1


緋猛弓【鷹目】 324 会心25 スロ1


ネブラ剣は変なストッパー要求されなければ簡単ですね。
上位版ドラグーンな位置づけかな。
グレンハンマーもグレン弱いので簡単ですね。おそらく剛翼要求されるのでそこだけかな。
他のグレン武器同様、匠で紫行く予感。
ルコヘビーはルコ自体は弱いので証はすぐ集まるだろうけど、逆鱗、玉の要求がどうなることやら。
玉1つとかならいいけど逆鱗やら玉2個以上ならちょっと考える。
ゴゴ弓は、上位は弱かったのですが、剛種はどうなることやら。

とりあえず、弓はシスネあるのと、あまり使わないので置いといても
上の3つは是が非でも欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
