
--/--/--


フォワード2 雑記 ナズチソロ(?) ゴゴモア等

2011/09/29

F2になったので色々と遊んでみました。


まずは気になっていたアルゲンギミック。

amarec20110928-223829.png
amarec20110928-223837.png

持つ所と、柄が伸びたり、広がったり。
まぁ、こんなもんですよねー

ちなみにコレ、最終強化の1個前なので、最終強化でどうなるかは分からんです。


んで、次はナズチー
F2関係ないけど、片手剣欲しいので^^

実に一年ぶりの剛ナズチ。

最初、拡散ライトで行ってたものの、すぐ弾切れて撲殺オンラインになる・・・
しかも20分とかかかるし。
amarec20110928-233338.png



amarec20110929-011503.png

どうせ殴るならヘビーじゃね?ってことでペルレで出撃。
殴るの強くなる狩人珠スキル付けてね。

尻尾切れたw
ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーー
amarec20110929-014341.png

ライトだと20分かかっていたのが10針安定
ツエー

ちなみに戦い方はこうやりました。

拡散Lv2調合撃ち
拡散Lv1持ち込み撃ち
貫通Lv2持ち込み撃ち
通常Lv2持ち込み撃ち
あと殴る。

おそらく貫通と通常撃たないで殴ってた方が早いと思うけど、事故防止で撃ってます。



んで、次は新モンスターの ゴゴモアさん

amarec20110928-210235.png

とりあえず31~のを。

あと牙獣種で、すばしっこそうなので弓で。
トラウマのシスネ2装備!!

amarec20110928-210319.png

ホルクかっけーーーー

amarec20110928-210413.png

じゃーーーーん

てかマップせまっ!!

移動少なくて好きだけどね!



amarec20110928-210546.png

ガンナー装備で、怒り状態のボディプレスくらってこれくらい。
まぁ、31~のですけど。
火力は普通かな。

amarec20110928-211031.png

子供弱点だろう^^
と言うことで執拗に子供攻撃してたら、子供落ちた^ー^

これが部位破壊だったのかは、忘れました。

子供落ちると子供を守るように、子供のそばで回転したり攻撃してきます。

子供落としハメ @3 ココ!

絶対こんな募集出る。

外道っ・・・!
鬼畜っ・・・!

amarec20110928-211109.png

そんなこんなで5分ほどで終了

移動が多くて、やっぱり牙獣種嫌いだなー。

まぁ、グレンやらルコやらが実装された時の、やっちゃたなーこれって感覚はなく、
結構楽しかったです。

ちなみに子供はアイルーのように潜って逃げました。


amarec20110928-211146.png

確認した部位破壊は



尻尾
子供(?)
くらいかな。


amarec20110928-211247.png

なんかいっぱい称号貰った。


amarec20110928-211251.png

いきなり銀冠キタ―!!


amarec20110928-223404.png

もう一戦したらまた銀キタ―ー!!


クエ終了後の報酬画面がボタン連打ですぐ飛ばせるのは、凄く良いですね。

むしろこれが一番の良アプデなんじゃ・・・?


んではー

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
