
--/--/--


お姉チャンバラ vortex

2011/09/26

ここ最近はモンハンは休憩して、お姉ちゃんばらvortexやりこんでました。

おもしろかった

何も考えないでボタン連打でブシャブシャ斬り倒しながらでもクリアできるし
回避上手く使って格好良く決めるのも可

俺TSUEEEEEできる特典なども豊富

派手な必殺技やらやらで画質がD2なのを除けば最高に面白いですね。


んで
クエストを埋めていたのですが

ヴァレントはエクスタシーゲージが早く溜まる腕輪つけて、彩のエクスタシー連発で楽勝だった。
バーサークは激暴走の腕輪つけて、同じく彩のエクスタシー連発で楽勝だった。


最後に立ちはだかったのが「暴走する忌血」

coolの最後の居合で暴走覚醒するというなんともめんどいクエスト

最初無理ゲーかと思ったけど、

ギリギリまで穢れを溜めて、抑制の腕輪装備して、血煙りにCOOL!!!

最後の居合を出す前に腕輪外してはいOK!

まぁ、やりかたは知っていたのですがこれでも無理臭くて放置してたけど、かなり簡単だった。

問題の一刀COOLも血糊MAXだとかなーりゆっくりになるので簡単でした。

2刀COOLはなんか簡単なんだけどねぇ。

ちなみに2刀COOLでは無理っぽいです。
2刀の最後は2段攻撃なんだけど、本当の最後の攻撃が当たる前に腕輪外して覚醒しても暴走2にならず。

amarec20110926-012513.png

3回目の暴走2の瞬間をとらえた貴重な映像

amarec20110926-012558.png

やったー全部埋まった^^

amarec20110926-012740.png

実績1000!!

うれしいですね

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
