
--/--/--


剛デュラソロ?

2011/07/21

フォルテペルフェットが欲しい。

前から作りたかったけど、デュラ来なくて作れなかったものの

今週ようやくいらっしゃったので行ってみた。

何気に剛デュラ初。


もうなんなのあれ。

ブレスは4wayだし、竜巻の範囲広すぎだし、突進は超追尾だし。

なにより体力多すぎ。25000ってなんだよ。

剛ラオじゃないか。

でも攻撃は全然痛くないから気楽。

痛い攻撃は見てから回避余裕でした。だし。



いかに剛テオ、剛クシャの火力が凄いか再認識した!

まぁ、慣れてくると当たらないのと体力少ないのでサクサク回せるんだけど

デュラ辛いなー。

求人行くのは殺伐オンライン嫌だしなー。

んーどうしたものか。

カプ畜なので超激運+大激運+アシスト激運で30回まるまる戦う必要はないんだけど、
一回一回が長いので疲れる。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
