
--/--/--


800試験 突破!!

2011/09/02

デュラ飽きて休憩がてら800試験をををを。

邪気眼全開でお届けします。


amarec20110901-214851.png

武器は偏愛・・・

渇愛作りたいけど、超激運貰ったけど、


ナナいねぇー

まぁ、いけるだろうと突撃!!

あ、防具は超絶6と、
ブレイズFに研磨珠とカフつけて高速研ぎ発動させただけの超超間に合わせ装備。
空きスロいっぱいですw



これでも倒せますよ^^

amarec20110901-214948.png
じゃーじゃん!!

相変わらず足きもいなー。
カエルみたいなんだよね

amarec20110901-215017.png

我が手に宿りし極炎 対する全てを焼き払わん・・・

amarec20110901-215557.png
紅蓮奥義<ヒオウギ>

amarec20110901-220641.png
連炎瞬刃=壱式=




amarec20110901-221446.png

その魂・・・偏愛に抱かれて灰塵と成せ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
