
--/--/--


今週やること

2011/08/31

急に忙しくなるよねこのゲーム。


今週は毎日クエじゃないですか!!


とりあえず、クシャの証を@6枚

3回行けば終わるな。

爆発すれば1回???


あと、剛ラオの証を@20枚

この前作ったフルグルが火を吹くぜ!!


あとはデュラ捕獲
角、爪が出やすいはずなのでこれで一気に終わらせたいところ。

角が@10 爪が@9
51~っぽいしゆゆうでしょう。

 


あとはー
G珠クエかな。
全部2つ作れるようにしよう。

特にガンナー系は超使えるので絶対にやらねば。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
