
--/--/--


ロビー装備

2011/07/21

やったーアスールできた。

手?こまけぇこたぁいいんだよ。

amarec20110728-195738.png



やっぱり誰もが無駄に作るアスール装備(ガンナー)
後ろのナターシャさんはデフォです。カプ畜ソロ?ハンターの相棒。



最近作ったロビー装備達。

amarec20110728-195620.png


ギルドガードピアス紅格好良いよね。
アスールと並んでエロ装備の代名詞ノワール。そして大好きなアキナ足
全体的にスッキリまとまってて良いです。

amarec20110728-200003.png


ミラド?性能とか良くわかりませんけど、見た目でガチャるのはいつものことです。
騎士っぽい感じがなかなか。

amarec20110728-195243.png


今のロビー装備で一番のお気に入り。
シャランの腹筋と、アキナ足の絶対領域完備。
デカイ手装備でバランス取れてると思います。
双剣ってよりシーフっぽいけど。

しかし、あれだな。
画質悪い・・・D端子で入力できるはずなんだけど、やり方がイマイチわかんなかったので
まだコンポジットという。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
