
--/--/--


よみがえる工房の夢 ルナティックストーム

2011/08/25

世間は赤ラージャンで盛り上がってますが、
とりあえず よみがえる工房とルナティックストームやってきました。

どうせHR足りないからできないしね!


で、工房ですが

17の下位グラビを討伐するクエ

大剣限定。

amarec20110824-233638.png

作れる武器はこれ。

amarec20110824-233652.png

生産素材はこれ。

amarec20110824-201330.png

クエ報酬でボルト
腹破壊でボード
尻尾切断でチェーンが3個確定で出ます。

最終強化には「あくなき工房の夢」で入手できる素材が10個必要だったはず。
明日やります。


最終的に攻撃1200 睡眠400 雷 忘れたの大剣になります。
結構強いんじゃないでしょうか。


次にルナティックストーム
下位クシャを倒すクエですが、飛んでる時のブレスが超巨大になっています。

amarec20110824-205345.png

こんな感じ。

今までは足元安置だったけど、当たりました。

下位だけあって全然痛くないですが、めんどいですねー。

amarec20110824-233214.png

クリア報酬はトリダオラン火薬が確定2個

最高で5個でました。

作れる武器は全てヘビィで

クシャ=レラ

360 30%

クシャル=イーペ
372 40%

クシャロ=ペシソ
420 50%

amarec20110824-235529.png

弾は全てこれ。

amarec20110824-235140.png

見た目は良いし、攻撃会心ともに優秀なんだけど、弾が死んでいる。

残念だなー。

勢いで作ったけど、ボックスで永遠に眠ることでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
