
--/--/--


祝!700突破

2011/08/23

いやー700になってしまいました。

名前の色が黄色ですよ。

黄色

HANE

なんか来るところまで来たなぁーって感じですね。

とりあえずSRはHRが999になったら上げる予定です。


700試験のアカムですが、完全にSS忘れたー

暇だしアカム試験でもやるか→クリア

「あ~SS忘れた。まぁいいか


ピアスも貰っておっけーおっけー。

まだ7の使い道は無いけどもね。


試験ですが、
次からはついに3兄弟ですね。

先日なんだかんだで偏愛は作ったのですが、これと火大でいけるかなー。

陰湿なボレアス!!
真っ赤なバルカン!!
超陰湿なルーツ!!!


たぶんルーツが一番苦労しそうだ。



渇愛は超激運のお守り出てからかな。と計画してるのです。

あれは何回もやりたくないしね。

シールドヘビィで拡散撃つ簡単なお仕事なんだけど、まぁ、めんどいわけで。

というか剛種全部めんどいわけで


ではー

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
