スポンサーサイト

--/--/--


鷲翼原珠 巨角の進撃

2011/08/19

今日はとりあえず、巨角の進撃をやってみました。

SSないけど。

あれやる必要なくない???

ディアは剛種より強いし、タフだしで。

さらに角2段階破壊+尻尾とイライラ^^

まぁ、ニャキでツンツンしてるだけですけども。


やっと倒したと思ったら珠顎牙膜腱は出る確率低いとか^^;

何かしら出るけど、全て1つ確定くらいにしてくれないとただマゾいだけだって。

一般素材も上系しか出ないし。

低確立でも剛系が出ればな~。

愚痴っぽくなったのでリセット。







イベントクエのバサルモス 特異個体やってきました。

amarec20110818-010511.png

なんかすげー出た。

確か12個だったかな。

サクっと30個集めて、爆師珠Gを2つ作れるようにしました。


あとは前門の狼、後門の狼を回して剛種チケット集め~~。


終了。

なんか、あれだ。

イベント盛り沢山と言っている割に、全体的に微妙な・・・

暴君でも配信してくれた方が盛り上がるよよよよ。


いろんなクエ配信されてるからやってはみるものの、
どれも糞クエでモチべが任天堂の株価くらい下がる。


おとなしく剛ナナやるのが一番かな~

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
