
--/--/--


黒龍の翼膜

2011/07/20

アスール腰(もちろんガンナー)を作ろうとしたけど、

黒龍の翼膜が一枚足りなかったのでボレアス狩りにいったのさ


1戦目 拡散+麻痺祭りを決行!!
フラウが強すぎて、翼にダメージ与える時間が短い。
翼壊せず討伐orz

2戦目 バールでボッコボコにするつもりで再戦
フラウがt(ry

3戦目 ナターシャなら翼いけるか、最悪流れ弾でダメージ与えてくれるかと再戦
翼は壊せたけど、残り5分で討伐。
当然弾の切れて、最後らへんは蹴ってましたw

まぁ、翼膜集まったのでよしよし!!


おっちゃーン!!腰作ってーー!!

おっちゃん「ん?足りないな」

HANE「え・・・?」





えーと、必要なのは黒龍の翼膜

集めたのは祖龍の翼膜



・・・・・・


・・・・


なんかね、冷静に考えれば当然なんだけど、鱗はボレアス3兄弟共通だから、翼も同じだと思ったのよね。




明日や明日!!


そして明日はHDのキャプチャボード買ってくるのでようやく画像をうpできます。

今日は会社の借りてきたけど、コンポジットじゃぁ汚くて観れなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
