
--/--/--


色々とやってみました

2011/08/18

今回は勝ち組~

いやっほおおおい!!
これでエクエスFX作れます!



本日からイベントクエが大量に配信されました。

色々行ってみての感想、雑記


まずは夕焼ノ シリーズ

クエは「二対の紅盾」

ザザミ変種を2匹倒すクエスト。

特に難しいことは無く、ハンマーでボコボコなぐるだけの簡単なお仕事。
普通の変種です。

そのクエをクリアして入手できるアイテムで夕焼ノシリーズが作れます。

確定1個
1部位作成に1個要求。

みためこんなん。

amarec20110817-235249.png

後ろ
amarec20110817-235308.png


ちょっとエロさが足りなかったのでアレンジ

amarec20110817-235407.png

眼帯の汎用性は異常。

amarec20110817-235417.png

しかし、強化マゾい。
amarec20110817-235532.png

一段階目でこのありさま。
しかも全部位同じ素材を要求してきます。

スキルは
頭 審判+2 気まぐれ+4 斬れ味+3 断食+3 火炎剣+5
体 審判+3 斬れ味+3  匠+4  断食+3 火炎剣+5
腕 審判+3 気絶+4   斬れ味+3 断食+3 火炎剣+5
腰 審判+3 斬れ味+3  気配+4  断食+3 火炎剣+5

ガンナーは不明。ググってくだされ。



次に「鋼鉄の幻槍」

ドスファンゴ下位を2匹倒すクエスト。
マップは塔ですが、金銀やらデュラがいるあそこで戦います。

下位なので特に難しいことはなし。
ネブラ5発ほどで昇天されました。

キー素材は確定2個
作成に10個要求されますが、確定だし楽ですね。

作れる武器はこれ

amarec20110817-235649.png

2回ほど強化してますが・・・。


amarec20110817-235621.png

はい詰んだー

amarec20110817-235802.png
amarec20110817-235756.png

見た目はかなり格好良いです。
おそらく、構えると先からニャキっと生えるんでしょうね。

ランスなだけにニャキっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・

・・

ランスは良くわからんので強いのかは不明。


次に「巨角の進撃」

これは舌、珠、顎などの古龍種レア素材が報酬で出るっぽいです。
対象モンスターはディアブロス特異??

戦った感じ、剛種より圧倒的に強いorz

やたら潜るし、出てくるの超速いし、音爆弾が爆発した頃には地上に出てるくらい。
あとは攻撃力が高いのはいいとして、咆哮に衝撃派が付いてます。
当たると100%気絶するのが非常に厄介。

これは簡単にコロリン回避できました。

あとはーマストオーダーの尻尾切りと角破壊がメンドイかな。
これの所為で被弾するし、デカイからなかなか当たらずイライラ^^;


正直、普通に剛種倒した方が楽\(^o^)/

まぁ、一回でいろんな素材出るので比べられないですが、攻略が出てからでいいや。

まだまだ配信されているクエは沢山ありますが、明日~~~

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
