
--/--/--


剥ぎの奥義・古龍種の牙

2011/08/15

いい加減、ナナ武器を作りたいな。と。


作るとしたら、渇愛か悪女

とりあえず火でTSUEEEEEEEEしたいから渇愛かなー。と

悪女は剛翼ないし・・・ないし・・・


そんなわけで牙集めやってきました。

amarec20110815-225210.png

ちょうど配信されてたのでこれを。



amarec20110815-225152.png

はい揃ったー


確定で1個らしいけど

1回目 3枠出て 3つゲット
2回目 確定枠と頭破壊枠?にお守り乗って4つゲット

はい終了。

そうとう運が良かった。

あとは証を28枚集めれば完成。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
