
--/--/--


怒髪双乱【挽歌】

2011/08/14

http://haneisu.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

この装備でグレンゼブル行ったら楽すぎたので連戦。

なぜかステータス画面の防御が648になっていたのは不明(小数点切り上げ??)。

ラスタとソロっても15分針という手軽さ。

そんなんで剛種グレンを連戦。

上位の攻撃力の高さにビビって、
剛種なぞとんでもない!と食わず嫌いだった自分のバカーー!!


amarec20110814-004120.png


えぇ、挽歌作れるようになってしまいました。

しかーーし

このまま作って良いものか(強化前は思考停止して作成)。

ご覧の通り、剛翼が少ないのです。

ここで挽歌つくるより、FX防具のために貯蓄してた方が良いのかな。と。

次、剛翼救済来るのは正月??

ちなみにFXで作りたいのはベル足の最終強化(現在6止め)に5枚と、
エクエス足の作成に3枚。

稲荷胴も作ってるけど、これは長期的に作成するのでとりあえず考えない。

ん~~~~~~

エクエス足はフルグル用装備としてだけ使う予定なのと、正直別の足でも代用効くので優先度は低いか・・・

ベルも今の所困ってない。

デッドラあるので、挽歌ないと困る敵もいない。

・・・・・・

とりあえず保留かな。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
