
--/--/--


剛種武器 祭り

2011/08/12

ようやく伝説の職人が来てくれました。


たまっていた剛種素材を大放出して武器作成



amarec20110812-121938.png

まずはニゲル=フルグル


amarec20110812-122542.png

次に炎王鎚【灼岩】


amarec20110812-122531.png

稀玉の副産物 真舞雷剣【鳳凰】
白なげぇ
リーチ長だし使いやすそう・・・


amarec20110812-124612.png

あとはエクエスFX足にするべく強化

amarec20110812-130941.png

ヴァシムの稀晶石が@1足りず久しぶりの求人で尻尾切り
素材は集まれど、最低2戦は行うのが自分ルール。

amarec20110812-132641.png

堅殻も足りず草食動物を虐殺

amarec20110812-133150.png

F2で打ち止め・・・

今回の祭りで勝てれば作れるけど、負けるとツライな~~

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
