
--/--/--


600試験 クシャルダオラ ソロ

2011/08/11

そんなこんなで600試験です。

クシャソロ+縛りプレイで達成しようと決めたので、
どうしようかと考えましたが結局弓で行くことにします。

お世話になったデュラも弓でやりましたし、クシャに弓は初なので良いかな。と

はきゅん☆を携えいざ!

amarec20110811-141116.png

amarec20110811-141131.png

剛種ソロは600試験どころの話ではなく、プロハン試験になってしまうので71のあれで。

amarec20110811-142322.png

F1(よろしくお願いします)

amarec20110811-143157.png
1乙してしまったので火事場をやめて普通に。

10分ほどで角破壊。
画像は15分だけど、10分ほどで角破壊。10分ほどで(ry






amarec20110811-143809.png


えーいろいろあって3乙しまして(だからはしょるのやめry)、

弓はやめに。

だって、密林とか全然見えないのでブレス避けられないですし、なにより虫ががががが。

あれにこかされたり、麻痺ったり+ブレスで乙ったので^^;

あと今回はキャプチャするべくPCでやってましたが、コンポーネント画質じゃ荒くてよく見えないし・・・

えー言いわけはこのぐらいにして次。




amarec20110811-143900.png

最近練習中のランスで再挑戦。

amarec20110811-144442.png

スキルはとりあえずスリートに文鎮珠SPとガード性能つけただけの間に合わせ装備で。
これでも倒せますよ^^



武器は

今は滅亡せし龍殺しの王国の秘術と、数多の龍の剛血より出でし、滅龍の覇槍!

神龍騎槍 ゲイボルガ!!!

・・・・・・・・・


スリート+剛力で見切り+4なので、神龍騎槍ゲイボルガで。
ゴージャスヴィオーラのが強いんでしょうが、ゲイボルガ格好良いですし^^;

amarec20110811-144751.png


やっぱり見づらいし、虫UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


amarec20110811-145607.png

突くべし!突くべし!!


えー順調に進んでいたのですが、

amarec20110811-145714.png
amarec20110811-145715.png

砥石わすれたぁぁぁぁぁぁ

しかし、もうやるしかない!!

amarec20110811-150358.png

マップの端でハマるクシャルダオラ!!



amarec20110811-150408.png
頭にフルヒット!!


ゲージが無くなる前にやるしかない!!

逝ってしまえぇぇぇぇ!!


戦うこと数分後・・・



amarec20110811-154148.png


いやっほぉぉぉぉぉい


amarec20110811-154202.png


勝った!!

600試験突破ぁぁぁぁぁ!!!おめでとう!!


武器違うって?

はて・・・?




amarec20110811-154227.png

宝玉うめぇ

amarec20110811-154305.png

宝玉うめぇ


amarec20110811-154319.png

やったー600になりました!


ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
