スポンサーサイト

--/--/--


【FFRK】 デモンズウォール(深淵) 攻略

2015/10/21

FFRKの新イベント クラッシュダウンの記憶(深淵)クリアしてきました

個人的に前回のアルテマバスターより簡単だった

というのも物理スキーなので魔法キャラが即席しかいなかったからなんですが(+復帰したて)

今回は物理メインとのことで十分に育てたキャラで挑めました

とりあえずマスクリ

IMG_0802.png


で、こちらがPT

IMG_0803.png

なんかデシは高難易度ほど輝くよね
自前鉄壁+十分な補助は非常に優秀

まぁ、これでクリアできなかったら無理ゲーですが

なんかネットで見てたら断動とか便利っぽいけど持ってないのでこれで突撃

ちなみにフレはエーコのエメラルド

攻略の概要は「ゴリ押し」

始まったらデシは「鉄壁」

他の最初に動ける人は「エメラルドの光」

他の人は「エンアス」連打してゲージを貯める

バッツは「ガ剣」

デシが2回目の行動になったら「ちからのうた」

「ちからのうた」を使ったらバッツは「真なる伝説の剣」

たまたまかもしれないが、必殺使うと「グラビジャ」してこないっぽい?

エンアスやらで削ってると腕が光るのでここからが本番

デシはケアルガ要因

他の人は本体を攻撃し、ゲージが溜まったら本体に必殺

クラウドは「破光撃」が腕も攻撃できるのでいい

まぁ、腕倒しても何が変わるのかわかりませんが

敵もガンガン グラビガ・アビス してくるのでゲージがたまりやすく結構必殺うてます

だれかが死にそうになったら早めに2回目の「エメラルドの光」

これで撃破+マスクリできました


しかし、結晶が全然増えないのでいつまでたっても星6使えませんな
今後、普通に結晶ドロップするんでしょうがなんだかなぁ

クリアしたことで英雄の魂と原石がゲットできたのでティーダを限界突破2にします!
限界突破1はエアリスかな

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
