
--/--/--


今日の成果物【Diablo3 レジェンダリ】

2015/01/27

正確には今日じゃなくて昨日ですが。


Screenshot011.jpg
◆エンシェントマロ胴
なんでマロのエンシェントってゴミOPなんだろうか。
VITくらいつけや!はい解体しました

Screenshot010.jpg
◆雷無効アミュ
何気に初ドロップ
OPはゴミだが、記念に

Screenshot008.jpg
◆ペット手
CC付いてるし速度50%だし一応超級?
でも今のペット手には需要がないという・・・

Screenshot009.jpg
◆エンシェント氷弓
出たときは飛び上がるくらい嬉しかったけど、よくよく見ると補正がゴミだった・・・
Damage10%つけてギリ表記が3000行きました。
とりあえず久しぶりに氷CAビルドやってみたがリソースがきつくて火がいいですね。

Screenshot000.jpg
◆エンシェントアンダリエル
いつか火ビルドで輝ける日が来ることを信じて残してます。
でも穴とCCどっちかしか付かないから弱いかねーーー

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
