fc2ブログ

今日のゴミ漁り結果

2015/01/25

久しぶりの更新です。

最近は特にやるゲームもなくて飲んだくれてました。

そう言えば[Last of us](PS4)やったのですが

あれ凄いですね。
ゾンビゲー、雰囲気ゲーの最高峰なのでは? 
今までプレイしたゲームで一番楽しかった。

はいDiablo3の話。

話と言うほど何もないのだけど、

今週末で拾った良品(装備更新品)達


Screenshot002.jpg

はいついにきました!
CD+CC+穴+良pasive
ヘルアミュ10回くらいでしょうか。
これでTopランカをめざせる'装備'にはなりました。

Screenshot001.jpg
ヘルアミュと比べるとかなり簡単なのですが、最近旬なbarb
Damage10%ついてるし優秀。
今はリロールしてVITをcooldown+10%nにしました。

Screenshot007.jpg
ようやく出た千鳥矢筒のエンシェント品
なんか全てが半端なのだけどとりあえずVITをRRCにしました。
CC10%+CA15%の千鳥矢筒あるんだけどどっちが強いのかね?
きっとこっちだろうけど(白)

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム