
--/--/--


お姉チャンバラZ2

2014/10/30

前作はかなり面白くて寝ないで遊んだくらい。

今回はなんだこれ?フルプライスで出していいレベルじゃないだろ。ゴミだよこんなん。

学生の卒研レベルじゃないか?

グラフィックもPS2レベルだし、足止めされた空間で20分くらいボタンを連打するゲーム

いや、これゲームじゃなくてモーションテストアプリかシミュレーターだろ。

すげーベヨネッタ意識してるのがむかつくし、寒すぎる

リーチ短い、モーションもっさり、リロード、血を浴びてスーパーモード交代スーパースーパーモードと何かなんだか意味不明

なんかダッシュができるようになって、爽快感UPが狙いなんだろうけど、ただ敵に近づくだけで高度はずれてるし、エフェクトもしょぼいので速い感じないです。

ベヨネッタは敵が御膳立てしてるのわからんのか?
回避時、ふっとばし時の位置補正とか色々工夫してあの操作性を出してるのに、単純に座標の平行移動だけでやろうとしてる浅はかさが腹立つ

あーもういいや

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
