スポンサーサイト

--/--/--


サイコブレイク ch3までクリア 【Psycho Break】

2014/10/24

サイコブレイク買いました。

これ面白いですねー

発売前のイメージではアウトラストみたいな逃げゲーだと思ってたのですが、
そんなことはありませんでした。

どっちかというとメタルギアですね。

メタルギアにバイオの敵が来たようなそんなゲーム

まともに戦うとすぐ死んでしまうので、
基本的に見つからないようにしてスルーするか、背後から即死技で倒していくのですが、
万が一見つかってしまった時は銃や拾った近接アイテムで倒せる。
でも毎回まともに戦うと弾が足りないので、そこら辺のバランスを考えながらプレイするのが楽しいです。

弾が少ないですが、銃を使うと簡単に倒せて爽快です。

さっそくゴアモードでプレイしてますが、思ったほどグロくないです。

超怖いって煽ってましたが、怖くはないですね。
ドンパチが多いし、モンスター系って日本人はあまり怖くない気がします。
(このゲームの前に「零」やってたので耐性が付いているだけかもしれませんが。)

画質は綺麗なのかなー?
初めてのPS4なのでPS3と比べると綺麗ですが、PS4の土俵だとどうかは不明です。

で、ch3クリアしました。

なんかch2と比べて難しすぎじゃね?

チェンソー倒すのかなり苦労した。

燃えた干草を6回当てて、ショットガンを8発ほどで倒せました。
ch3で手に入るショットガン、ボウガン使って倒せってことなんかな。
チェンソーのパターンとして、こちらのHPが少ないと即死してくるっぽい
HPが多い状態だと振り回しが多く後退してれば当たりませんでした。
そんなに数こなしてないので”なんとなく”ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
