
--/--/--


Diablo3 RoS PS3版 チート方法 【14/9/16更新】

2014/09/08

https://diiiedit.codeplex.com/releases/view/132289

ここから「DIIIROS.SaveEdit_1.2.15.116」と「PS3 BruteFoceSavedata」をDLします。

・Bruteを解凍してインストール。
・解凍したフォルダ内のBrute~.exe以外をインストールフォルダへコピー
・Bruteでセーブデータフォルダを読み込み、複合化
・DIIIROSでフォルダをロード
・好きなように編集して保存
・Bruteで暗号化




今確認したらDiablo3 Save Editor V2.0.1.1がきてました。
でもソフトからのバージョンアップだと「Bandwidth Error」になって落とせないですね。

まぁ、アップデート内容もRoS用のメモリを拡張したくらいでまだ対応はしてないっぽいです。

一応 V2.0.1.1は
http://www.xpgamesaves.com/topic/87631-diablo-3-save-editor-v2011-update/page-94

から落とせますがデータを読み込んでみてもエラーになってダメでした。
(登録+記事に返信すれば落とせます)

Bruteforceも一応タイトルIDは認識できるようになったんですが、Keyが不明で複合化はできないです。

もう少し!!

まぁ、PC版でWDとDHの装備そろえてGRiftをグダグダやるくらいまでは終わってるんですがね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとうございます。
2.0.1.1の記事の件ですが、登録は出来たのですが
You cannot reply to this topicになり、リプライできない状況に・・・
何か解決方法はありますか?

Re: No title

んーなんでしょうね。
ログインした状態で画面右上の
「Reply to this topic」ボタン(緑色)を押せば返信の画面になりません?
そこでniceとかてきとうな返事をしたらダウンロードできるようになりました。
ちなみにダウンロードはtopic主の投稿(topicの最初)からダウンロードできます

No title

初めまして、このツールはPS4では、使用不可でしょうか?
よろしくお願いします!

Re: No title

はじめまして!
PS4持ってないので確信はないですが、おそらく無理でしょう

No title

初めまして
Diablo3 RoSでこのツールを使う方法ですが直接ではなく間接的に使用することができます。

Diablo3をRoSからプレイする人向けですが・・・
体験版をダウンロードしてデータを作る→体験版データをこのツールでいじる→そのデータをDiablo3 RoSへ引き継ぐ
これで間接的にアイテムとキャラレベルをいじることができます。

自分はPS3製品版Diablo3のデータをDiablo3 RoSへ引き継げなかったのでこの方法で初めからプレイしてます。もちろんオンラインはしていません。

No title

はじめまして
以前参考にさせていただきました
ありがとうございます

無印日本語版からROS海外版へはセーブ移行できるんですかね?
DIIIRoS.saveeditという海外のCKY氏作成の物で書き換えできるのかと
検討してます
もしくはBruteforceで日本語ROSのセーブデータ名を北米版に変更
していけるものなんでしょうか
ROSのリージョンどっち買おうか迷ってます^^;

Re: No title

> 初めまして
> Diablo3 RoSでこのツールを使う方法ですが直接ではなく間接的に使用することができます。

こんにちは
気づかずに時間が空いてしまいました。
確かにそれだと変更できますが、無印の装備のみ変更可能でRosで出た新装備はできないですよね?
あと変更できるのはレベル(Plv100まで)とお金くらいでしょうか。
一度変換してしまうと二度とできないので注意が必要ですね

Re: No title

> 無印日本語版からROS海外版へはセーブ移行できるんですかね?
試したことがないので明確にはいえませんが、日本→海外はググッたらできている例がありました。
おそらく日本→海外も可能かと思われますが博打ですねw

「DIIIRos SaveEditor」を試してみましたが、読み込みでエラー出ますね。
Bruteforceでリージョンの変更もできるので「US」に変えて試しましたが、同じエラーが出ました。
同ソフトのFAQにも同様の質問が多数ありますので、まだ不安定みたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは
興味深い情報ありがとうございます!
確かに無印だとBSDで複合化することでDIIISEで読み込め、編集できました。
1つ教えていただきたいのですが、「Decrypt 2nd layer」が見当たらないのですが、
BSDの話ですよね?
またバージョンはいくつでしょうか?
私は4.5.1を使ってますが、複合化は「Decrypt PFD」でやってますが違うボタンですかね?

No title

haneさん
メール送らせていただいたので、ご確認ください

使用手順について

いつも大変参考にさせて頂いております。
エディタを使用するまでの手順について確認させてください。

> ・解凍したフォルダ内のBrute~.exe以外をインストールフォルダへコピー
これは、BSDをインストール後に、BSDのインストールフォルダから
Brute~.exeを除くすべてを、DIIIROSを解凍したフォルダにコピーする、
という認識でよろしいのでしょうか。

手順通りに実施してみたのですが、decryptしたセーブデータを読み込んだ時に
「you forget to demonpress 1st layer \r\n use BSD/Horizon to decrypt both layers」
と表示されて読み込みが出来ないので、確認させていただきたいと思い立ちました。
BSDは4.7を使用しております。

以上、宜しくお願い致します。

Re: 使用手順について

どうもこんにちは!
リンク先の画面の右の方にBSDが置いてあり、zip形式でDLできます。
そのzipを解凍するとインストーラの他にファイルがいくつかありますが、
それらをBSDのインストールフォルダにコピーすると言う意味です。
私は4.5.1を使っているのでひょっとすると若干違うかもしれません。
あー以前教えてもらったのですが、BSDの一番右下に 「2nd layer」のようなボタンがありますか?
それをクリックし、OFFの状態だとできたとの情報がございます。

No title

> hane 様
迅速かつ丁寧な説明、有難う御座います。
BSD4.5のzipを手に入れて説明していただいた通りの手順を実施したら
「2nd layer」のようなボタンは私の環境では表示されていませんでしたが
無事に読み込む事が出来ました。
これでじっくりといろいろ試す事が出来ます。
重ねて、有難う御座いました

No title

PS3 BruteFoceSavedata
をURLサイトの右側の方でDLしたところファィルの一つにノートンがウイルスだと反応するんだけど大丈夫なのか?レッドマークで警告してくるぞ

Re: No title

ノートン持ってないので分からないですが、Microsoftのアンチウィルスでは無反応ですね。
ちなみに何のファイルが反応してます?

No title

Bruteforce_Save_Data_installerがウイルスで引っかかるよ無効化したらできたけど
ここの説明見てやってみたけど、まずkeyが無いから複合化できないから無理だわ

Re: No title

・解凍したフォルダ内のBrute~.exe以外をインストールフォルダへコピー
これをやるべし。
Bruteforce_Save_Data_installer以外のファイルをインストールしたフォルダへコピーしてください

No title

おかけざまで
◎・Bruteを解凍してインストール。
◎・解凍したフォルダ内のBrute~.exe以外をインストールフォルダへコピー
×・Bruteでセーブデータフォルダを読み込み、複合化
・DIIIROSでフォルダをロード
・好きなように編集して保存
・Bruteで暗号化

Bruteでセーブデータフォルダを読み込みで右下が赤文字が青文字にOKとかいろいろ出ました。そのあとググって複合化を調べてその通りにやろうとしたら複合化の部分が灰色で押せません。Decrypt PFDの項目が灰色です。

No title

BFSは管理者で実行も環境によっては必要だったような気がした。

とりあえず、パラゴンレベルとアイテム改造まで確認できました。

Re: No title

遅くなりました。
その状況はDiablo3RoSのKeyが登録されていないためと考えられます。

まず、既にBruteをインストールされているかと思いますが、インストールフォルダ内の「games.conf」
をメモ帳で開いて、Diablo III: Reaper of Soulsと検索してください。
ヒットしなければ、DLしたzipを解凍し、「games.conf」をBruteインストールフォルダにコピーしてください。
Keyが登録された「games.conf」ですので、これで複合化できるはずです。
もし、ヒットしたのに複合化できない場合は、ちょっとわかりません・・・。

No title

捕捉ありがとうございます。
確かに管理者実行が怪しいですね。

Bruteのデスクトップアイコンを右クリックし、「管理者として実行」も試してみてください。

No title

今まで何の問題もなく動作していたrosですが、突然起動しなくなりました。
仕方なく再度ダウンロードして解凍、起動を試みましたが、全く起動しません。
タスクマネージャーのプロセスを見るとrosがちゃんと出てくるのですが、出てきてすぐにCPU使用率が0になってしまいます。

発生直前の作業内容はうろ覚えです・・・

No title

一度セーブデータを消して再度セーブデータを入れ替えて試したところできました。
複合化で緑にしたあとディスクトップからツールの方でいじれました。
パラゴンの上限が不明なために999にしたところ経験値の青バーがちょっとおかしくなってる気がします上限は800?

No title

やり方が悪いのかアイテム改造ができないのですが
改造手順なども教えてもらえるとあえがたいです

No title

いつも大変楽しく拝見させていただいております。

今回無印版で試しているのですが、どうしてもセーブデーター壊れてしまいます。

とりあえずレベルのみいくつか上げて保存してPS3側でコピーしようとすると詳細でレベル表示がでるのですが、変更する前のままになっています。

コピーして起動するとやはり壊れていて使えません(汗
編集の仕方がおかしいのでしょうか。。。保存もかけているのですが難しいですね(汗

沢山のコメントありがとう御座います。
返事したいのですが、只今出張中なので明日に返事します

No title

DIIIROS.SaveEdit_1.2.15.116について、突然起動しなくなるバグがあります。

再度ダウンロードから入れなおしなど、いろいろやると直るようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰が誰かわかんないので手当たりしだいにコメントを返信します!
忙しく、返事が遅くなりすみません

>> タスクマネージャーのプロセスを見るとrosがちゃんと出てくるのですが、出てきてすぐにCPU使用率が0になってしまいます。
んーインストールするソフトではないので、設定やファイルが壊れているわけではないと思います。
が、再度zipを解凍して、
起動後すぐ死ぬとなると何か保存している情報があって、それが原因でクラッシュしているのでしょう。
思いつくのはレジストリですが、どこに情報があるのかは不明です。
Windowsのアプリケーションログを見ると何か分かるかも。

パラゴンの上限が不明なために999にしたところ経験値の青バーがちょっとおかしくなってる気がします上限は800?
>> 試してないので不明ですが、PC版は1000以上あるのでPS版も同じだと思います。
とりあえず1レベル上げると再計算され、直るかも

>> 改造手順なども教えてもらえるとあえがたいです
すみませんが、改造手順についてはきりがないので書く予定はないです。

>> とりあえずレベルのみいくつか上げて保存してPS3側でコピーしようとすると詳細でレベル表示がでるのですが、変更する前のままになっています。
>> コピーして起動するとやはり壊れていて使えません(汗
私も経験あるのですが、コピー時に出るレベルと実際のレベルは別管理らしく、
ちゃんと改造しないと同期しないようです。
とりあえずレベルに関しては、1レベル(クエストを全く進めていないキャラ?)に対して変更するとダメで、
ケインを助けたあたりまで進めてから変更すると反映されました。
あと壊れるのは編集の仕方が悪いです。
具体的な例は挙げられませんが、装備にセットできるオプションはある程度決まっており、
それ以外を付けると壊れていると判断されるようです。
あと現在のバージョンは最大6つまでしかオプションを付けられないので注意です

>> DIIIROS.SaveEdit_1.2.15.116について、突然起動しなくなるバグがあります。
情報ありがとうございます。
もし解決策がわかりましたら教えて頂けるとありがたいです。

>> ねこ さん
コピーできないのはユーザ権限の問題ですね。
これはDiablo関係なく、Windowsの問題ですのでググってください。
やり方は間違っていません

No title

editorに関してです。
昨日までは普通に使えていて今日再び使おうとしたら、アイテムを追加する際普通は英語で表記されますが、全て数字表記に変わってしまい何もできない状態です。(下▲も押せないので数字で何のアイテムか分かったとしても何も出来ない感じです)

オプションなどは普通にいじれるので原因が何だか不明で困っています。

他にもこの症状になった方がいて直せた方がいればご教授願います。

No title

はじめまして!
私も同じくインベントリ開いてもアイテムが数字表記になってしまいアイテム変更ができない状況です(オプション変更は通常通りできる)

再DLやGbid list txtかSno item list txtが怪しいと思い開いてみるとcan not conectと表示され、ちゃんと読み込んでくれてるんだかよくわからない状況になってます。

情報が何かございましたらお願いします

No title

無印板は対応していますか?
よろしくお願いします<(_"_)>

Re: No title

>> 昨日までは普通に使えていて今日再び使おうとしたら、アイテムを追加する際普通は英語で表記されますが、全て数字表記に変わってしまい何もできない状態です。

>> 私も同じくインベントリ開いてもアイテムが数字表記になってしまいアイテム変更ができない状況です(オプション変更は通常通りできる)

試してみましたが、私の環境では特に問題なさそうです
https://dl.dropboxusercontent.com/u/85532601/D3Editor.png
みなさん仰っているのは↑画像のようにアイテム名が表示されず、
Countess Julia's CameoやEye of Etlichが数字になるってことですかね?


>>無印板は対応していますか?
対応していないので、
http://haneisu.blog.fc2.com/blog-entry-364.html
を参考にしてもらうか、
https://diiiedit.codeplex.com/releases/view/132289
内の右リンクに無印版がありますのでそれを使ってみてください。

No title

今試してみたら通常通り表示されるようになってました。
原因が何だったか不明ですがありがとうございました!

No title

無印版できました、ありがとうございました!

No title

アイテム名が数字になってしまうのはD3SEを起動した際にサーバに繋がらないと、アイテムデータ(gbidlist.txt、sno_item.txtの二つ)の中見が空っぽになってしまう為です。

起動した際に、この二つのテキストファイルの容量を見れば1kbになってしまうのですぐわかるかと思います。

サーバ復帰で直ると思いますが、もしこの現象が起きた時はもともとダウンロードした際の中見が定義されているテキストを「読み取り専用」にしてからツール起動すれば大丈夫ですよ

No title

はじめまして!
本サイトから無事色々と変更が出来るようになりました。
ありがとうございますm(__)m
1点質問があるのですが、DIIIROS.SaveEdit_1.2.15.116では、素の防御力をいじる事はできないのでしょうか?

No title

セット装備を作ってもセット効果が反映されないんですけどなぜかわかりますか?

Re: No title

>> 1点質問があるのですが、DIIIROS.SaveEdit_1.2.15.116では、素の防御力をいじる事はできないのでしょうか? 素の防御力ってなんですかね?

>> セット装備を作ってもセット効果が反映されないんですけどなぜかわかりますか?
装備のレアリティをレジェンダリになってないとか?
具体的に何のセットでしょうか?
あと、同じ名前でも昔バージョンのセットと組み合わせても装備数はカウントされません

No title

失礼しました。
素の防御力とは、オプションとして加わっている防御力ではなく、防具に備わっている防御力の事です。
耐久力ではなく、防具に初めから備わっている防御力を変更することはできるのでしょうか?

No title

>耐久力ではなく、防具に初めから備わっている防御力を変更することはできるのでしょうか?
詳しくは知らないけど、アイテムごとに基本値が固定なんじゃないかな?たぶん。
少なくとも現状のツールではできないはず。

同じ部位ならセットとかレジェの特殊な効果も装着できるっぽいね。
具体的にどれが何なのかわかりにくいのがネックだけど。
とりあえずセット装備のコンパス・ローズでヘルファイアリングの火を吐いたのは確認しました。

質問

初めまして、今回こちらを初めて使わせていただきました。
導入で少し悩んでます。

・DIIIROSでフォルダをロード
こちらがもひとつ理解ができないのでお教えいただけると幸いです
おそらく「DiabloⅢ editor」ことだと思うのですが。
そちらを起動させFile→Openでセーブデータ選択後エラーが出てしまい
読み込めません。
もし間違いなどありましたらご教授していただけると幸いです。

Re: 質問

おそらく、複合化したデータを読んでいないのだと思われます。
Bruteforceでセーブデータが入っているフォルダを読み込んで複合化(DecryptPFD)を行います。
その後、Bruteを"閉じない"でEditorでセーブデータフォルダをロードすればOKです。

Re:Re: 質問

ご返信いただきありがとうございます。

ご教授していただいた通りやってみましたが、DIIIROS.SaveEditからエラーが発生します。エラー内容など細かく書いてなかったので今回はこちらに書き込みます。
1.Bruteforceでセーブデータが入っているフォルダを読み込んで複合化(DecryptPFD)を行いました。
2.その後、Bruteを閉じずにDIIIROS.SaveEditを起動
3.起動後→File→Open→複合したDiablo3Rosのセーブデータ選択→選択後しばらくしてエラーという形になってます。

エラー内容が
[Unhandled exception has occurred in your application. If you clik Continue. the applcation will ignore this error and attempt to continue .If you click Quit, the application will close immediately

Arithmetic operation resulted in an overflow]
という画面です。
一応そこでDetailsというのをクリックするとこちらの画面が出てきました。長文になりますがご教授してください><
See the end of this message for details on invoking
just-in-time (JIT) debugging instead of this dialog box.

************** Exception Text **************
System.OverflowException: Arithmetic operation resulted in an overflow.
at D3Edit.Form1.backgroundWorker_RunWorkerCompleted(Object sender, RunWorkerCompletedEventArgs e)


************** Loaded Assemblies **************
mscorlib
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.18444 built by: FX451RTMGDR
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.NET/Framework64/v4.0.30319/mscorlib.dll
----------------------------------------
DIII.SaveEdit
Assembly Version: 1.2.15.116
Win32 Version: 1.2.15.116
CodeBase: file:///C:/Program%20Files%20(x86)/Bruteforce%20Save%20Data/DIII.SaveEdit.exe
----------------------------------------
System.Windows.Forms
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.18408 built by: FX451RTMGREL
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.Net/assembly/GAC_MSIL/System.Windows.Forms/v4.0_4.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Windows.Forms.dll
----------------------------------------
System.Drawing
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.18408 built by: FX451RTMGREL
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.Net/assembly/GAC_MSIL/System.Drawing/v4.0_4.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/System.Drawing.dll
----------------------------------------
System
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.18408 built by: FX451RTMGREL
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.Net/assembly/GAC_MSIL/System/v4.0_4.0.0.0__b77a5c561934e089/System.dll
----------------------------------------
D3.Ui
Assembly Version: 1.2.15.116
Win32 Version: 1.2.15.116
CodeBase: file:///C:/Program%20Files%20(x86)/Bruteforce%20Save%20Data/assets/D3.Ui.DLL
----------------------------------------
System.Core
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.18408 built by: FX451RTMGREL
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.Net/assembly/GAC_MSIL/System.Core/v4.0_4.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Core.dll
----------------------------------------
System.Xml
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.34234 built by: FX452RTMGDR
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.Net/assembly/GAC_MSIL/System.Xml/v4.0_4.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Xml.dll
----------------------------------------
D3.GameInfo
Assembly Version: 1.2.15.116
Win32 Version: 1.2.15.116
CodeBase: file:///C:/Program%20Files%20(x86)/Bruteforce%20Save%20Data/assets/D3.GameInfo.DLL
----------------------------------------
System.Configuration
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.18408 built by: FX451RTMGREL
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.Net/assembly/GAC_MSIL/System.Configuration/v4.0_4.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/System.Configuration.dll
----------------------------------------
D3.Protobuf
Assembly Version: 1.2.15.116
Win32 Version: 1.2.15.116
CodeBase: file:///C:/Program%20Files%20(x86)/Bruteforce%20Save%20Data/assets/D3.Protobuf.DLL
----------------------------------------
protobuf-net
Assembly Version: 2.0.0.668
Win32 Version: 2.0.0.668
CodeBase: file:///C:/Program%20Files%20(x86)/Bruteforce%20Save%20Data/assets/protobuf-net.DLL
----------------------------------------

************** JIT Debugging **************
To enable just-in-time (JIT) debugging, the .config file for this
application or computer (machine.config) must have the
jitDebugging value set in the system.windows.forms section.
The application must also be compiled with debugging
enabled.

For example:

<configuration>
<system.windows.forms jitDebugging="true" />
</configuration>

When JIT debugging is enabled, any unhandled exception
will be sent to the JIT debugger registered on the computer
rather than be handled by this dialog box.

Re: Re:Re: 質問

やり方は間違っていないようなので、データが壊れているか、アップデートで従来のやり方ができなくなったのかもしれません。
一度PS3からデータをコピーし直して最初から試してみてください。
これで正常にロードできればデータが破損していることがわかります。
エラーはサブスレッドの終了イベントでオーバーフローしてるぜ!
ってエラーなんですが、これを見てもどうしようもないですなー

Re: Re Re:Re: 質問

いろいろ知識無くて申し訳ないです。><
でも色々調べて試していたら無事に出来るようになりました!

ありがとうございます。

No title

いつも勉強させていただいてます。
私も、ネロたんさん同様のエラーが出て出来ません。
できれば詳しく教えてもらえないでしょうか
エラーはこのようなエラーです


See the end of this message for details on invoking
just-in-time (JIT) debugging instead of this dialog box.

************** Exception Text **************
System.OverflowException: Arithmetic operation resulted in an overflow.
at D3Edit.Form1.backgroundWorker_RunWorkerCompleted(Object sender, RunWorkerCompletedEventArgs e)


************** Loaded Assemblies **************
mscorlib
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.18444 built by: FX451RTMGDR
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.NET/Framework64/v4.0.30319/mscorlib.dll
----------------------------------------
DIII.SaveEdit
Assembly Version: 1.2.15.116
Win32 Version: 1.2.15.116
CodeBase: file:///C:/Program%20Files%20(x86)/Bruteforce%20Save%20Data/DIII.SaveEdit.exe
----------------------------------------
System.Windows.Forms
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.18408 built by: FX451RTMGREL
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.Net/assembly/GAC_MSIL/System.Windows.Forms/v4.0_4.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Windows.Forms.dll
----------------------------------------
System.Drawing
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.18408 built by: FX451RTMGREL
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.Net/assembly/GAC_MSIL/System.Drawing/v4.0_4.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/System.Drawing.dll
----------------------------------------
System
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.18408 built by: FX451RTMGREL
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.Net/assembly/GAC_MSIL/System/v4.0_4.0.0.0__b77a5c561934e089/System.dll
----------------------------------------
D3.Ui
Assembly Version: 1.2.15.116
Win32 Version: 1.2.15.116
CodeBase: file:///C:/Program%20Files%20(x86)/Bruteforce%20Save%20Data/assets/D3.Ui.DLL
----------------------------------------
System.Core
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.18408 built by: FX451RTMGREL
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.Net/assembly/GAC_MSIL/System.Core/v4.0_4.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Core.dll
----------------------------------------
System.Xml
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.34234 built by: FX452RTMGDR
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.Net/assembly/GAC_MSIL/System.Xml/v4.0_4.0.0.0__b77a5c561934e089/System.Xml.dll
----------------------------------------
D3.GameInfo
Assembly Version: 1.2.15.116
Win32 Version: 1.2.15.116
CodeBase: file:///C:/Program%20Files%20(x86)/Bruteforce%20Save%20Data/assets/D3.GameInfo.DLL
----------------------------------------
System.Configuration
Assembly Version: 4.0.0.0
Win32 Version: 4.0.30319.18408 built by: FX451RTMGREL
CodeBase: file:///C:/Windows/Microsoft.Net/assembly/GAC_MSIL/System.Configuration/v4.0_4.0.0.0__b03f5f7f11d50a3a/System.Configuration.dll
----------------------------------------
D3.Protobuf
Assembly Version: 1.2.15.116
Win32 Version: 1.2.15.116
CodeBase: file:///C:/Program%20Files%20(x86)/Bruteforce%20Save%20Data/assets/D3.Protobuf.DLL
----------------------------------------
protobuf-net
Assembly Version: 2.0.0.668
Win32 Version: 2.0.0.668
CodeBase: file:///C:/Program%20Files%20(x86)/Bruteforce%20Save%20Data/assets/protobuf-net.DLL
----------------------------------------

************** JIT Debugging **************
To enable just-in-time (JIT) debugging, the .config file for this
application or computer (machine.config) must have the
jitDebugging value set in the system.windows.forms section.
The application must also be compiled with debugging
enabled.

For example:

<configuration>
<system.windows.forms jitDebugging="true" />
</configuration>

When JIT debugging is enabled, any unhandled exception
will be sent to the JIT debugger registered on the computer
rather than be handled by this dialog box.

宜しくお願いします。

Re: No title

んーこのエラーは「backgroundWorker_RunWorkerCompleted」って処理内部で何らかのオーバーフローが発生しているってことなんですが、要するにこれだけでは何が悪いのか不明なんです。
プログラムが悪いといえば悪いんですが、ソフトの使い方で解決するのかも不明です。
これがわかるのは作った人だけなので、作者に聞くか新しく情報が出るのを待つしかないです。

レジェンダリジェム

突然失礼します。記事を拝見させて頂き、大体の使い方を理解出来ました!有難う御座います。

一つ気になってる事があって?
他の方々のチート装備を見るとレジェンダリジェム等の2.1装備も改造してあったりしますが?その方法って知っていますか?ご存知なら教えて欲しいのですが?

宜しくお願いします。

Re: レジェンダリジェム

最近はまったくやってないので最新版でできるかはわかりません。
すみません

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

今更ですが、長文エラーでロードが出来ない人は
BruteでDecrypt PFDする際に、Bruteの右下「Decrypt 2nd Layer」
を切り替えると出なくなると思う
advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
