
--/--/--


Diablo3 ROS ゴブリン村

2014/08/31

-1リングのファームしてたら偶然見つけたので書いてみます。
かなーーりブログも放置してたし・・・

トレジャーゴブリンを倒すと低確率でポータル(The Vault)が開きます。
難易度はノーマルで出たので、どの難易度でも行けるみたいですね。

Screenshot006.jpg

どうやら画像のように黄色が当たりらしく、はずれもあるらしいです。

中に入ると短いダンジョンになってました。
一本道だしすぐ終わる。
道中の破壊可能オブジェクトを壊すとgoldが大量に落ちます。

Screenshot004.jpg

ボスを倒すと報酬が大量。
レジェがGEM含め3つ出ました。
合計30Mくらい出たかな。

Screenshot005.jpg
このGEM(BOON OF THE HOARDER)はここでしか出ないみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
