
--/--/--


ダークソウル2 対人やってみた感想

2014/03/14

ダクソ2やってます?

私はあまりハマッてないけど20時間くらいやってますね。


不死刑所で50回くらい死んだけど別に心はなんともないぜ。



で、死刑所で赤かけらが結構集まったので、ダクソの醍醐味である闇霊侵入をやってみました。

こっちは脳筋。
グレソ装備してます。
場所はなんか一番慣れ親しんでいるハイデ。
新参狩りとかではけしてないです。

まず、人が多いのもありますがアイテムを使った瞬間に相手が見つかってジャンプできるのは凄くいい。
前作は見つかったのかもわからないまま待ちぼうけが結構ありましたしね。

戦歴は20戦10勝と 勝率50%


これね、何がダメだったってバクスタ無理

後ろに回ってR1押してもバクスタ発動しないです。

R1押した後に殴るモーション出るのですが、これが当たらないと発動しない。

もう見てからロリ回避余裕でしたってくらい遅いし当たらない。

スレスタやろうとした時なんてロリどころか歩いて避けられた時はどうしようかと。


ただでさえ脳筋はチェイン繋がらなくて辛いのにこりゃないぜ。

てなわけで、大盾装備した盾チクがもうどうしようもない。

全然ガード崩れないし、崩しても肝心の追い打ちが距離が遠くなったりで当たらないし。

そして今回は強靭も低いのでこっちは普通に怯むし、脳筋は対人に向いてないですな。

盾チクを倒すには、森のデブが持ってる武器じゃないと無理や。

あれ欲しいな、あいつからドロップするのかね。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
