
--/--/--


影牢 ダークプリンセス レビュー

2014/03/05

はいクソゲーーーー



全てがイラつく


1.トラップが謎の当たり判定で当たらないことが多い
ペンデュラムとかパズソーとか寝てる奴に当たらないのはまだ分かるがちょっとした壁とかでっぱりにもヒットして無かったことになる。
しかも暗いので何に当たったのかよくわからんまま死ぬ(こっちが)

2.トラップ発動時に隙が出てかなり使いにくい
なにこの専門学生が作ったゲームにありがちな制約つけてゲーム性出してます!みたいなの
いりません

3.×で順番に発動ほんっっっっっっっっっっとうに死ね
これ考えたやつ馬鹿じゃねぇの?
せめていままでのように各ボタンに配置できるようにする設定が欲しかった。
敵にヒットしなかったらトラップ順が進まないとか工夫できないか?池沼だから無理か?
テストやったの?
どう考えても改悪。
簡単に発動できます!って?こんな4つのボタンも押せないアホはこの難易度のゲームクリアできねーからしね
これだから肥えはクソゲーのセンス満載メーカーなんだよ
おとなしく草刈ゲー作ってろよ。


4.何もできないで死ぬ
これは昔からというか「あるある」ネタにでも昇華したつもりだったのか知らんが
敵の攻撃当たる→倒れる→さらにヒット→死ぬ
これやめろ。おもしろくない

5.ゲームが始まるまでの会話パートが手抜きすぎていらつく
なにあれ?
灰色のモブでキャラ稼いで、顔キャラだけ立ち絵で出す。


いや、俺が悪かったんだ

直前までDiablo3やってたんだもの。

もうクオリティが雲泥の差でまともに遊べたもんじゃない
こんなのスマホ課金ゲーの方が楽しいレベル。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
