
--/--/--


ディアブロ3(PS3)が神ゲーすぎるwwww

2014/02/20

ステマでもなんでもないのですが、ディアブロ3が神ゲーすぎて、10分毎に「おもしれーーー」
って言っております。

過去の記事からわかることですが、私、PC版は全キャラ60+それなりの装備と”それなり”に遊び倒しました。

パラゴンは・・・一番高いキャラで30くらいなのですが・・・。


「もうディアブロ3はいいわ・・・」って最近離れてBASARAってた私が暇つぶしにPS3版を買ってみたのですよ。


まぁーーーー面白い


なんだこのゲーム


いったいいつ飽きるんだ?


とりあえずPC版でも強かった「モンク」で始めたのですが、
コントローラと動きが合いすぎてヤバイ。

「Fists of Thunder」の「Thunderclap」の操作感が快適すぎる。

そして何よりも良いアイテムがボロボロ落ちる。

現状装備をプログラムがチェックしてるのかレアは上位互換が出まくるのですげー楽しい。

まだ60なってないのに
DEX 200
VIT 200
AS 7%
のグローブとか普通に落ちる。


ユニークもエリート・チャンプを5匹倒せば1つは出るくらい落ちる。
そこら辺の普通の宝箱からも出る。雑魚倒してもたまーーに出る。

しかもレアのように上位互換率が非常に高い

レアより高いか?

ユニーク鑑定するたびに「つえぇぇぇぇぇ」ってテンション上がるくらいだしねwww

さっき拾ったモンク武器の「鉄砕拳」みたいなやつ強すぎワロタwww
素ダメ,DEX,damege%,ASが高水準なのにスタン率が32%くらい付いてる。
モンクの速度の前ではスタンしまくりで敵は何もできないで死ぬ。

と、まぁ、新しく追加された?ユニークもあるのでメチャクチャ楽しいです。


あ、鑑定はユニークだけになってます。レアの鑑定は無いです。非常にテンポ良くなってます。

上記のようにPC版でのストレスが軽減されているので経験者のほうが楽しい気がする。

パラゴンも全キャラ共通ぽい。

PC版をチート使って遊んでるような、エミュ鯖っぽいようなそんな感じ。

気になる点をあえて上げるとすれば、オンライン人数が少ないところと、町への移動が遅い(ロードが遅い)、会話をスキップできないくらいか。


コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
