スポンサーサイト

--/--/--


DH再開とタンクビルド V1.08

2013/10/29

最近、Diablo3を再開しましてしこしこやってます。

久しぶりにやるとまぁー面白いのなんのって。

DT馬場が強いらしいのでやってみたのですが、
Uberボス相手だとFuly回復が追いつかなくて死ぬことがあったりで限界が見えたためにDT馬場を捨ててDHにしました。

意外と倒すのに時間がかかるし(DPS180k)。

雑魚相手とか低MPなら馬場かなり強いんだけどなぁ。

で、DHを再開。

強化されたRapidFireとShadowPowerからのGrenadesクリティカルビルドが安定でしょうか。

というか、
WDの犬爆破もそうだけど、
最終的にMP10とかの強敵を倒すにはタンクできないと話にならないのでその場で耐えられるビルドしかない。

耐えられる時間もリソースの回復が安定し、半永久的にループ可能なやつ。


無2題

ビルドはこんな感じー

かなりありきたりだけどPerfec入れて若干硬くしてます。
リソース回復にコウモリ
Marked for deathの方がいいです。長期的に見て安定します。
コウモリの回復は空気だし、クリティカルのD回復は敵が減ってくると死ぬ。

近いとGranadesが当たらないのでJagged Spikes

基本的に少数相手にはRFで戦って、
集団相手にはSPで硬くしてGrenadesとSpikesで殲滅。
逃げAIはRF。
敵が少ないときのElite,ChampにもRF。


装備とステ
無題

馬場装備をRMやらGoldやらで売って、そこそこ良い装備を購入。

頭のMempoは馬場の使ってるのでDex付いてなかったりw
左手、体、右指は自力Drop
あとは空気読めないくらい安いのを探して買いました。
ただ、ナタ指と腰はそれぞれ5億くらい。

総額15億くらいでできました。

VIT足りないかなーと思ってましたが、
試しにやったMP5では、危なげなくかなり安定するし、殲滅も早いと思うのでしばらくこれで行こうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
