
--/--/--


飛竜種の稀玉 終了

2011/08/08

飛竜種の稀玉ですが・・・

amarec20110808-170308.png


あつまりました!!

いやーやっと出てくれました。

もうベルキュロスとか見たくないですね。

黒曜玉もさくさく集まり、あとは職人来てくれればフルグル作れます。


amarec20110808-170316.png

oi
misu
おい、武器作れてしまいますけど。

何か作ろうか。
ヘビィ欲しいけど素材マゾいのがなぁ~~~



明日は2倍テオ連戦して証@26枚集めればテオハンも作れるので楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
