
--/--/--


飛竜種の稀玉

2011/08/07

えーーーーーーー

ルコの証が18枚になりましたので

ちょっと気分を変えて飛竜種の稀玉集めようかな。と


実は前にデュラソロってみた時に1個奇跡的に一発で出まして残り一個なんですね。


で、今は剛デュラいないので剛ベル相手にナターシャと行ってみたのですが


まぁーーーーーーーーー出ない

いやね、確立知ってるので簡単に行かないことは分かっていたのですけど、

あまりの出なさにうんざり。

まず、剛ベルが強いのがなぁ・・・
体力は少ないと言えど全部位破壊となると15分ほどかかるわけで

一回一回が重すぎる。

結局、一日中剛ベル狩ってまして0個



0個


残り1個なだけに報酬画面に期待してーーの、玉アイコン無しだと涙出そうになるorz


もう証20枚ですけど・・・
ベル武器作りたいわけじゃないのに、ナニコレ

しかーし、最初ラファで足元粘着してたのですが、ニャキだと凄く簡単と言うことを発見

回復薬の消費双剣の半分だし、15分安定だし、部位破壊楽だし。

ランスを使ったことがあまりなく、

剛種相手では通用しないと思い敬遠してたのですが結構イケル!!


明日はニャキで回そう!

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
