
--/--/--


リベレーションズ レイチェル・ウーズ使ってみた

2013/06/11

帰ってからwktkしながらレイチェル・ウーズをDLしてつかってみた。




・・・なにこれ?ごみ?

いや、スキルが近接特化なのでR1でおれつえーできるものだとばっかり。


まず、攻撃速度が遅すぎる。

R1一秒後に、ぺちっ・・・

ダメージもそれほど高くない。

39レベルで43のハンターに2000くらい・・・。

リジェネレートも2になっても全然回復しないしな。

全武器のリロード -10%とかで武器も使えないドジッこ。

ハーブがぶ飲みでR1を連打するキャラ?

マルチプレイで御膳立てがあれば良い使い道があるかもしれないです。


総評:
確かにネタキャラとしては面白いけど、強さはイマイチ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も使ってみましたが相方のジルと結局DPS一緒かジル以下でしたわ
レイチェルが1回攻撃する間にジルは2~3回ナイフ振れるので場合によっちゃジルのが強かったり
回避も-60だから避けづらいしカプコンはセンスがないですわ

クレア、レベッカ、バリーとか出してくれた方が100倍まし

最新記事にもありますがマグナムは何故こんなに弱くする必要があったのか
DS版で無双されたのがそんなにいやだったのか

Re: No title

コメントありがとうございますー

レイチェル弱いですよね。完全にネタキャラですw
回避もマイナス補正あったとは・・・

やっぱりマグナム弱いんですねアホみたいに燃費の悪い劣化ハンドガンって感じか。
DS版はやったことないのですが、DSでは強かったのかー

アップデートでゲームバランスの調整してほしいです。
難易度Abyssのとりあえずドラギとハンターもどうにかしてほしい^^;
advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
