
--/--/--


ポカラGFの強化素材がしんどいwwww

2013/04/21

ポカラシリーズを練成?するべく試しに強化することにしました。

最近名前を聞くようになったストッパー素材の「灰晶蠍の血晶石」をゲットしにジェビアへ

こんな素材初めて知ったし取り方も初めて知ったぜw


amarec20130421-180809.png

お守り持ってとりあえず6個集めました。


んで、強化していったものの、GFの素材が・・・
amarec20130421-185827.png

HC素材来たか・・・

とりあえず一旦保留に

強化素材メモ忘れましたが、ポカラドンの素材ばっかりなのでレベル上げの過程でほとんど足りるでしょう。

灰晶蠍の血晶石以外は。

あとはG級素材が数点

陽石 極海と潮島の採掘で確認
黒色七実 潮島の採取で確認(極海でも出るらしいですがミミズばっかりでなかなか出ないです。)
鳥竜種の細爪 ランポスクエで剥ぎ取り+報酬
霜降り肉 草食種から剥ぎ取り GR1のモスクエ GR2のアノトプスクエおすすめ

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
