スポンサーサイト

--/--/--


ポカラドン乱獲 そしてゲリョスへ

2013/04/21

ようやくカニカニオンラインを終えてポカラ要請へ

とりあえず初見なのでヘビィで半ソロ

amarec20130420-101109.png

意外と一回でいけました!

動きが直線的なのと離れていれば対処しやすいので楽でした。

結構時間はかかりましたが初見ならこんなもんだろう。

で、フロポカラを連戦連戦

フロクエだと頭部破壊がサブになってますので経験値が多くもらえます。


麻痺剣刀神でやってました。

罠ハメPTが一番いいですね。
打撃がいると更にGOOD


豪牙は15個
氷涙は2個ゲットできました。

レア度的には氷涙>>>>厚皮>>>豪牙な感じ
厚皮は背中破壊でしか出ませんが、破壊しても結構確率低いですね。


で、レベル上がったのでゲリョスへ

amarec20130421-125933.png

画像だとちょっと分かりにくいのですが、たまに体から毒を長時間噴出します。

近接だとHCテオくらい削られ、更に毒というおそろしい事態になります。

ガンナーで連戦しようかと思います

しかし、GR2-1 → 2-2の必要経験値が約78000ですが、
GR2-2 → 要請は14万となにやらおかしい数値に・・・


いやね、この間に倒せるモンスターがゲリョだけってのが辛いんですよ。

せめて5匹くらい解禁されればいいのだけど。

運営的にはG防具作ったりして稼げってことなんでしょうけどG武器も防具もゴミしかないからさっさと
レベル上げてもっと強い防具を作れる敵と戦えるようにしないと意味ないんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
