スポンサーサイト

--/--/--


怪鳥の妖耳

2013/04/19

つまんねーなんていいながらクックやってました。

すると「怪鳥の妖耳」を剥ぎ取り

amarec20130418-230435.png


初めて出た素材だけど耳だし頭部破壊でボロボロ出るのかなーなんて思ってたらレア素材っぽいですね。

禍禍しいクチバシがレアかと思いきやまだありました。

準レア、レアってありそうです。


その後もクック連戦でなんとかGR1-3になることができました。

んでザザミへ

ザザミ連戦で20000ほど稼ぐ

連戦途中で「水胞袋」「盾蟹の触覚」を2つづつゲット

おそらく準レア レアでしょうね。
※訂正 
準レア「盾蟹の壁爪」 レア「盾蟹の触覚」でした。

あーそうそう、双剣使いました?

かなり楽しいですよ?

ザザミ中に刀神に飽きたので変えたところ楽しすぎて2万も稼いじゃったぜ

真鬼人化がすげー強い
スタミナが減らなくなるかわりに体力が減るのですが

回避が気持ちいい。
4方向に回避できるし、回避モーションに攻撃があるのでとにかく乱舞して、回避しても攻撃してーで脳汁出る

回避のモーションが優秀なので回避性能つければ片手やランスを鼻で笑えるほど張り付いて乱舞できます。

旋風乱舞?も強そうだしな!

一回使ってみるとモチベーション上がりますよ!


ザザミは相性いいのもありますけどね^^;


で、スタミナが減らないのでランナースタ急を切ることができます。

ランナースタ急の変わりに匠と業物いれて、ベルヌヌでも持てばかなり強くなります。

最近不憫だったヌヌが復活した気がします。

双龍は更に死んだんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
