
--/--/--


スピネルFX完成!!

2013/03/16

amarec20130316-130610.png

もうG解禁まで何もしなくていいやーーーーと思ってたんですが、
やっぱり最強厨としてはスピネル入手しておかねば!

ということで作りました!


かなり今更なんですけどね・・・・


使ってみた感想としてはメチャクチャ強い!

剛チケが少なくなってきたのでちょうど配信されていた「激流と猛毒」がレスタとペアで3ラスタ

調子良いと2ラスタ一回出たかな。


なんと言っても、ゲージがなくならない!

一回攻撃当たれば半分くらい溜まるしねw

点滅時のダメージ1.1倍も凄いです。

スキルも下に書いておきますが見切り+5とか初めて見たしなー

玉鋼なんか紫+秘伝書+見切りで75%まで上がる。

素の攻撃力が高いほど会心の影響が大きいのでとにかく強い。


スキルはこんな具合にしました


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット2           Lv1      ●○ 仙人珠G
スピネルFXヘルム    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スピネルFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スピネルFXアーム    (SR)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スピネルFXコイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 仙人珠G, 気短珠G, 気短珠G
スピネルFXグリーヴ   (SR)  Lv7  144  ●●● 軽足珠G, 怪力珠, 怪力珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:720 スロット:■0□0●16○1 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

見切り+5,太刀技【刀神】,耐震+2,攻撃力UP【大】,龍風圧無効
集中+2,火事場力+2,回避性能+1,早食い,受け身


武器スロ1なので「天啓」でも使えるよ!

今更天啓って使うことほとんどないけどね

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
