
--/--/--


連続覇種迎撃戦完走! と 作った覇種装備まとめ

2013/03/03

覇テオが来て、全部の覇種が出つくしましたね

とりあえず、連続迎撃戦は完走できました。

以下作った武器防具達

タイフェン=ダオラ 
最初に作った覇種武器。なんか今となっては当たり前だけど当事は強すぎwwwwとかテンション上がってた。
双剣の時代キターーーと思ったら終わってた。
何気にラファール=ダオラも最初に作った剛武器だったんだよね。

殻王獄刀【玉鋼】
言わずと知れた超性能太刀
みんな持ってるから欲しくなって作った!
これ一本でどこにでも行けるね!
太刀使い出したのは最近なんだけど。

弩岩獄重弩【狙熱射】
ヘビィの魅力に取り付かされた武器
こいつが無かったらヘビィの魅力に気づけなかったであろう。
今となっては使うことないけども、大秘伝までお世話になった武器

オディバFX腕、足(剣士)
最初秘伝めんどくせーからこっちにしようって作った防具
剣術装備には欠かせない防具です。
初めてスキルアップとゲージ一段階UPを見た時は感動したw

刻竜獄剣【流水】
刻竜大剣【爆炎】
刻竜銃槍【轟雷】

見た目が格好良いので作ってたら3つできてた
流水が一番使ってた気がする
オルガロンとかオルガロンに

ネブラダ・ライリス
ヴォルガノス用になんとなく欲しいなーと思ってつくった武器
やはりランスの極長は使いやすい
ヴォルだけでなく覇ドラとか覇パリアにも使ってた

ウィンドFX 胴腰
前述のオディバシリーズと合わせて色々と組み合わせもできるし、実用レベルになったかなーと思ってました
胴はFXにしたものの、最近は使わないですねー 腰はバリバリ使ってますが

ドドンガ・リッパー
プレビュー見た時から惚れてた武器
だって全部白だぜ おまけに覇種で全部紫とか楽しみすぎてた
業物、匠を消してスタ急とか根性とか新しい方向性を見た

怒髪獄閃槍【文月】
強い強い言われてたので作ってみたものの、ヴォルにしか持って行ってないw
いや、いたわり装備作るのめんどかったので^^;

ワダツミFX腰
太刀とかランス用に腰だけ作った。
しかし未だにFX1で止まってる。
使う所は多いんだけど、太刀とランスでガチることがないから後回しになってるんだろうね。
まぁ、そのうち・・・。

真冥雷獄重砲【玄鷹】
現状最強のヘビィボウガン
暴れとかSRボーナスなどで基礎火力が上がれば上がるほど強くなる武器
会心様様です。
今ではこれしか使ってない。
覇ドラ武器はこれしか作らなかったのか。

ブリッツFX頭腕
まず見た目!これ大事
あと結構シミュに引っかかるので頭と腕は作った。
頭は汎用性高くて双剣太刀ランス装備に使用してる。
が、腕を使ったことがないという。

怒髪獄双乱【恋吹雪】
特に欲しいのないからこれでいいやーって作った。

アルゴルFX胴
特に欲しいのないからこれでいいやーって作った。
ウィンド胴より見た目が良い?ので太刀用装備で一応使ってる

炎王獄大剣【滅帝】
他に欲しい武器がなかったのでこれ作ってみました。
暴君は既に持ってたので作成が楽だったのもあるんだけどw
見た目は最強に格好良いし、【滅帝】とかかっこよすぎ。
性能も大剣では最強レベル
・・・しかし大剣っ!!

フレイムFX胴
双剣用の装備と言っても過言ではないくらい双剣向きなスキル構成の防具
神器ですね。
見た目はすげーダサいけど絶4の5部位装備が作れるので作った。
きっと双剣はまた輝くのだ・・・!


覇ドラくらいでだんだんやる気がなくなってきてたけど完走!
こうやって見ると以外と作ったな

とにかく、これで連続迎撃戦はクリア!
G級防具もらえます。
秘伝書も全部取ったし、G級防具2つめの条件もクリア

SRは太刀、双剣、ヘビィが999になってるので
これらで挑戦できるのかな?

あとはG級アプデまで放置でいいやw

無双やろう

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
