
--/--/--


メタルギアライジング 最強装備

2013/02/24

VeryHardクリアしてストーリーは一旦休憩、色々集めてます。


BPも余るようになって武器などなど強化してますが最強装備について。


そんなに語るほど武器などの種類が多いわけでもないんですけどね


武器:フォックスブレード
ウィッグ:ブルー

以上!



異常?

雑魚はフォックスブレードで楽勝

初回特典のフォックスブレードですか、特殊能力が強すぎる。

「敵の装甲ごと斬る」

文字通り、相手の防御が意味内です。

本来なら体力を減らさないと残撃できない、月光、グラードなどの硬い敵もいきなり切れます。

しかもわざわざ残撃しなくとも通常攻撃でザックザク

言うなれば通常攻撃が残撃のようなものでニンジャランしながら□押してるだけでどんな敵でも
チーズのようにザクザク切れて即死して行きます。

間違いなく最強武器

ただし、ボスには効かないのでボス用にウィッグ(青)を装備

これ、燃料電池が減らなくなるのですが、リッパーモード(R3L3同時押し)の時も減らなくなります。

つまり無限リッパーモード

DMCのスーパーダンテみたいな感じかな。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
