スポンサーサイト

--/--/--


アルゴルFX作成!

2013/02/09

休みを利用してFコース入れて、アルゴルFX作成してました。


他の剛種防具と違い、F(天嵐)から生産できるので楽ですね。

お金もかからないし。


HC素材の在庫がほとんどなかったので、ほぼ0からの作成でしたが一日で集まりました^^

amarec20130209-151220.png


その後も集めて、今はFX4まで強化しました。

いや、次の強化に「錆びた鉛翼」が必要なんですが、上位錆びクシャ配信されてないじゃない?

そんなわけでストップしてます。



スキル値は

回復速度+5
風圧+5
匠+3
切れ味+5
回避性能+5

と数値だけ見るとなかなか強いですが、イマイチ使い方がわからないw


とりあえず見た目がいいのでウィンドFXディールの代わりにランス、太刀用装備に使ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
