
--/--/--


糞鳥で極胃石

2013/01/16

ブリッツ腕を作り始めたので、糞鳥変種で極胃石を集めていました。

しかし出ない!

フルフルとか、バサは2~4戦で出るのに糞鳥は出ない

さすが糞鳥!

ただでさえ戦いにくいのに素材も出ない!


ノーモーション突進、変なステッポで狙いにくい、眠り息をばらまいてエイムが止まる、
意味もなく飛ぶ、すぐエリア移動する、地味に体力が多い、
エリア内にいる雑魚もファンゴ・ランポス・ギアノスと明らかに嫌がらせ。


あとー天嵐覇種防具のヒプ素材要求数が異常・・・


あと毒々しいクチバシ、腹かみ、銀尾2つ必要なんだからはよ

Fコ切れる前に集めるんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
