
--/--/--


逆グラでお金稼ぎと 極み

2012/12/27

ようやく逆グラがきました!!!!


えぇ、やってやったぜ

全コース開放!!


おりゃあああああああああああああ



amarec20121226-160101.png


んほおおおぉぉぉぉぉぉ

銃仙なら火事場ソロでもらっくらく!!

5~6ラスタで450万!!!


最終的に5000万くらい稼いだったwwwww



んで、逆グラやったり、中魂稼いでたりで・・・・ついに・・・

amarec20121226-221332.png
amarec20121226-221335.png




極めたああああ!!!!


これで会心+15%ゲット!!


なんかあれだな、ずっとヌヌ使っててヘビィ使い始めたのなんて割と最近だけど
ヘビィの楽さに惚れていつの間にかメイン武器になっていたという。

敵の突進とか、尻尾とかなんか色々体当たりとか気にしないで遠くからボタン連打してるだけで敵がギャアギャア怯みまくって死んでいく。

これすっげー楽しいんだよねー

銃仙のおかげで回避もしやすいし。

年明けには大銃仙にもできるだろうし、たのしー


あと、ヘビィでG級いけますね!

ヌヌも900弱なので、ヌヌでもいける!

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
