
--/--/--


盾蟹の衝撃 鯨潮原珠集め

2011/08/04

amarec20110804-001535.png


最近、ランス装備を作りたいので

天壁珠Gを作るべく今日配信されている盾蟹の衝撃に行ってきました。


amarec20110804-002538.png

HC版だけど、まぁ簡単ですね。

画像は上位。

amarec20110804-002646.png


鯨潮原株は上位クエで確定1個
凄腕クエで確定4個

結構複数枠出やすいらしく、最高で4個2枠 2個1枠の計10個出ました。

上位クエなら0針、凄腕なら5針安定なのでサクサク回せます。

レスタいますけど^^;

ちなみにレスタはフラウが良いかな。

ギネルさんはいつものことですがお膳立てしないとただの地雷。

立ち回りはハンマー安定なのは変わらず。
蟹の後ろか左側でスタンプがいいですね。
右に立つと超痛い溜め攻撃が来るので。
回避できますが、怒り状態で当たると体力150でも即死しました。
(防御620ほど)

地面に潜ってからの超速飛び出しは砂が上がってから一呼吸おいて回避で簡単に避けられます。

amarec20110804-001600.png

とりあえず3つ天壁珠G作れるだけは集めました。

実際に作成するのは装備決まってからでいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
