
--/--/--


ワダツミFX【丸帯】完成!

2012/12/09

ワダツミがFXに強化できるようになったので強化しに行って来ました。


既に色々持っていたので、足りないのは「霞龍の幻皮」と「轟竜の烈爪」

とりあえず、ティガ変へ

ヘビィで行くと超楽々ですね。

クエは「鬼と金棒」

みなもと飲む→ティガ2匹殺す→出なかったらリタ

これで非常に効率良く回せます。

一匹倒すのにソロでも5分くらいでいけるし最効率でしょう。

amarec20121209-092508.png

一回目でキターーー!!

amarec20121209-093242.png

2匹目でもキターーーー!!!

なんと2つ集まった!


次は中ナズチへ

amarec20121209-104607.png

固定砲台になるだけの簡単なお仕事

剥ぎ取りの極意あれば5回も剥ぎ取れるのですぐでした。


amarec20121209-121843.png


で、さっそく強化

まぁ、使う予定はないのでFX1止めです。

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
