
--/--/--


全秘伝書獲得! & 覇パリアみなもと未使用クリア

2012/12/09


いやー今回のたっぷりでようやく秘伝書を全て取得できました!

amarec20121202-122840.png

これでG級防具貰えるんだよね・・・?


そして覇パリアへ

前回に覇素材すくねーってぼやいてましたが、覇種クエって特殊な報酬になってまして、

みなもと使うと報酬減ります


それを知ったらみなもとなんか使ってられないわけで

amarec20121206-205405.png

なんとか使わないで討伐


粉塵助け合いは必須ですね

むしろ助け合わないPTあるのか知らんけど。

動き覚えれば事故らない限り安定して立ち回れるようになりました。


悪いことは言わないから近接が良い。
近接PTじゃないと怖くて参加できません

近接 秘伝or天嵐4部位↑PTが良いと思います。


連戦してなんとかリッパー用+防具用の計56個確保できました。
まぁリッパーはお金ないので強化できないんですが、、、

amarec20121206-205526.png

やっぱりHC素材も出るんですねー

amarec20121206-205537.png


デデーーーーーン!!!

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
