
--/--/--


俊避珠Gと護身珠G

2012/11/27

そういえば忘れていたのですが、新しく実装された「俊避珠G」を1つ作成に


普通の下位クシャなので楽勝ですねー

amarec20121121-184921.png

キターーー

クシャとは相性が良いのです。気のせいだと思うけど


で、護身Gが@1あれば武器スロなしのフルスキルが付けられるので護身Gを作成に


amarec20121121-190224.png

重翼キターーー

前日にあれほど連戦したのにな!

確率って恐ろしいですねー


その後はブリッツ素材を集めにHCドスランポス変種へ


これ、散弾だとソロでもかなり楽に倒せます。


クエストは「青々とした青」

amarec20121122-202201.png

この真ん中の柱を挟んで逃げながら散弾撃ちまくり

敵は死ぬ


6分くらいで倒せます。


被弾する気がしないので余裕で火事場できます。

火事場すれば0針余裕

3ラスタだったかな。



散弾の射程外で戦うので、フォスタは連れて行かない方がいいです。

amarec20121122-203553.png


はいでたー



進捗

ブリッツF強化素材
LV1 キリンの最上皮x1逞しいクチバシx1
LV2 凄くねじれた角x1
LV3 プニプニした柔皮x1
LV4 格段にねじれた角x1鎌蟹の斬爪x1
LV5 轟竜の抉爪x1岩竜の頑殻x1
LV6 眠鳥の純蒼毛x1響狼の刃牙x1眠鳥の極胃石x1
LV7 キリンの銀尾x1毒々しいクチバシx1ランポスの長爪x1

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
