
--/--/--


ブリッツ強化素材集め!

2012/11/22

昨日はブリッツ強化素材を集めにふんそう


amarec20121121-193125.png


とりあえずいたわり散弾装備を作って下位上位キリン部屋に突撃

どちらも1部屋づつしかなかったなー



とりあえず下位から責めることに

部屋に行く前に練習したのですが、秘伝ないなら地の型が良いと思います。

天、嵐だと撃ったあとの回避がステップになってしまって、足元に雷出す攻撃が避けられません。

ステップだと回避距離が足りなくて当たるんだよね。


ということで地の型で下位部屋へ!


最上皮は3回目くらいで剥ぎ取り

剥げる回数が2回なのでハマったら嫌だなーと思ってましたが良かったよかった。



次に「銀尾」を採るべく上位へ

えぇ、バッチリハマってくれました!


amarec20121121-232305.png


30回はやったかなー


いたわり散弾なので思考停止できるし、討伐も速いので楽なんですが30回もやったら嫌になるよねー

これやって駄目なら寝ようと思ったらレスタが持ってきてくれました。

amarec20121122-001508.png


今ならいける!と「プニプニした柔皮」の下位フルフルへ

一回でレスタ持ち帰り!

次に「格段にねじれた角」の下位ディア亜へ

2回目で剥ぎ取り!

もう出ない気がしたのでここで終わりーー


進捗

ブリッツF強化素材
LV1 キリンの最上皮x1逞しいクチバシx1
LV2 凄くねじれた角x1
LV3 プニプニした柔皮x1
LV4 格段にねじれた角x1鎌蟹の斬爪x1
LV5 轟竜の抉爪x1岩竜の頑殻x1
LV6 眠鳥の純蒼毛x1響狼の刃牙x1眠鳥の極胃石x1
LV7 キリンの銀尾x1毒々しいクチバシx1ランポスの長爪x1

既に半分終わった!


フレイムと比べるとモンスター的にもそんなに強いのいないので楽ですねー

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

hane

Author:hane
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
