
--/--/--


今週やること 2012/11/21~

2012/11/21

まずは先週やることの達成度です!
http://haneisu.blog.fc2.com/blog-entry-257.html



1.「剥ぎの極み!古龍種の稀玉」が配信されるので稀玉集め。
(既に10個あるので目標15個 それ以降は蟹で金稼ぎ)
→既に10個あったので十分だろうと桜チケット蟹ばっかりやってました。

2.「蛮竜の戦慄」で気力珠Gを3つ作成
→達成

3.「風翔龍の戦慄」で護身珠G1つ作成
→先週配信されていたのは「衝撃」だったのでできませんでしたが、
今週は「戦慄」が配信されるので作成予定


4.オディバFXグリーヴをFX5に
→達成 中カム素材1つゲットしただけですが・・・

5.ウィンドFXディールをFX3に
→シミュの結果ディールは使わなくなりそうだったので保留

6.狙熱射の素材集め 残り、討伐証9 ヘビィ天5
→達成 むしろ作った!!

7.ワダツミ【丸帯】をF7に
→なんとなくフレイム作りたかったので、フレイム素材集めてました
フレイム素材は覇種素材除いてFX1まで確保!


8.ベルHC練習
→達成
あまり強くなかったですよね


9.パリア証集め 残り3
→達成
ドドンガ・シザー作ったった



先週やり残したことはないですね!



で、今週やることですが


1.たっぷり+3連休なので秘伝書のレベル上げ

現在の秘伝書状況は・・・?
片手   250
双剣   850
ランス  300
ガンス -
大剣   200
ハンマー -
笛 -
太刀 -
ライト  100
ヘビィ  300
弓    200

全秘伝書獲得で貰えるG防具が欲しいので秘伝書取得を目的にレベル上げ

うん、全取得いけるな!
取得だけなら700上げればいける!
一日でいけるね!

ガンスは触ったことすらないし武器全然持ってないのでラストだとして・・・
ライト→笛→ハンマー→太刀→ガンスの順番かな
覇種防具4部位あるので秘伝書コースと合わせるとレベル緩和が+8!!!
やったね たえちゃん!すぐ剛武器が使えるね!

2.護身珠G1つ作成

3.俊避珠G1つ作成

4.海竜種の上鱗あと10個
ブリッツを作成するにあたり、いたわり散弾キリンやりたいので

5.ブリッツ素材あつめ
頭つくりてぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

advertisement


プロフィール

とりにく

Author:とりにく
ゲーム好きなプログラマーやってます。

使用可能言語:C,C++,C#,WPF,JavaScript,Cuda
使用可能開発環境:VisualStudio2005-2013,Unity,CodeWarrior

リンクフリーです
相互リンクなどはこちら↓までかコメント欄にでもよろしくです。
skymail_tt@yahoo.co.jp

検索フォーム
